アニキ本当にありがとうございました!安らかにお眠り下さい!

谷川 とむ's photo.
役者時代のアニキと慕う・今井雅之さんが、本日3時5分お亡くなりになった。
この写真は、総選挙後の12月17日。アニキ大復活祭。親しい仲間とアニキを囲みました。その日がアニキと会う最後の日となるとは。選挙中、アニキも病気と戦っているにも関わらず「絶対に必勝、頑張れ〜〜〜〜! この体で応援にはいけないけど俺も絶対に完全回復を目指して頑張りやす! 『夢は叶う思い強ければ!』 押忍 と有難いメッセージを頂いた。
アニキと一緒の舞台に立った「THE WINDS OF GOD」での2年間の経験は最高のものであり、アニキから本当に多くのものを教えて頂き、多くのものを学んだ。残念極まりない。
アニキ本当にありがとうございました!安らかにお眠り下さい!
谷川とむ

B!