今日も1日地元泉州を駆け巡る!

DSC_0033.jpg 20130526_134119.jpg DSC_0034.jpg 20130526_184023.jpg 20130526_225417.jpg

皆さん今晩は、谷川とむです。

今日はまず、貝塚市中央公民館祭り&貝っ子フェスタに参加しました。書道、陶芸、絵画等、市民の皆さんの素晴らしい作品が数多く展示され、またステージでは、日頃練習されている、フラダンス、琴、コーラス、踊り、ダンス等が披露され、子ども達が喜ぶ、屋台やブース等が出店されました。本とむに!多くの皆さんが参加され、大盛況でした。地域活性化の為に、子ども達の未来の為に、来年、再来年とずっと続けて行けるように、出来る限り応援していきたいと思っています。

次に、泉南市のrojicaさんで開催されました、劇団ゆにっと Out Ofさんの朗読&二人芝居公演を見に行きました。私も以前演劇をしていましたので、久し振りに観劇することができ、楽しい一時を過ごす事ができました。
その後、自由民主党泉南市支部総会に出席しました。向井泉南市長にもご臨席賜り、ぶれることのない協力体制の確認をさせて頂きました。向井泉南市長、自民党泉南市支部、そして私谷川とむ・自民党19選挙区支部支部長がお互いに協力しあって、泉南市の発展の為に、泉南市民の皆さんの為に、しっかりと頑張って参ります。

最後に、チームとむの会長、泉南市支部役員ととむに!お店の中外にポスターを掲示して頂いています、蛸市さんに行きました。お店の中外にポスターを掲示して頂いてることに本とむに!感謝しております。今日も満員御礼の状態でありました(^o^)。泉南市にお寄りのさいは、是非とむ!足を運んで下さい!

今日も1日地元泉州を駆け巡りました。地域活性化の為に、明日もしっかりと頑張って参りますので、宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です